スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3周年アクセ

2012-12-15

Tag :

まあね。課金で強さを買うっていうのはゲームとしていかがなものかと
常々思っているんですよ自分は。
だから3200円とかいう大金をね。
この過疎ゲーにつぎこむのは人の道を踏み外す事なんじゃないかと思うわけです。



はい。買いました。

というわけで1年ぶりのアクセ比較動画です。


前回と違って2ndと3rdのopに違いはありません。どちらもクリ3、物理攻撃21を埋めてあります。
結果は1stと2ndほどには2ndと3rdアニバに差はありません。
3rdは固有opに合計8%のモンスターに対するダメージ量があるのでその分狩りで若干有利、
対人では2ndは攻撃型、3rdはオールラウンド、防御型みたいに言われてます。

こういうゲームでは特化型が強いという定石を信じれば
3rdアニバでクリ抵抗特化、(対DGのリッパーにも有効)
またDGやNMで回避特化もありかと思います。
回避型で実感できる効果を得るのは防具やアクセに回避玉埋めることができるセレブに限られるかもしれませんが・・・

自分はDGの回避型を試してみたいですがきっとびみょーでしょう。
2ndアニバない人は嬉しいかもですね。
BGMは相対性理論 で チャイナアドバイスです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。