fc2ブログ

エルタアカデミー

2012-05-31

Tag :

聖おねいさんが物々交換でブラックストーカーをくれました。
功績武器が+3になってしょんぼりだったので大喜びです。名双弾
きた 75Uきた これで勝つる
ありがとうございました。

さてエルタアカデミー再挑戦です。


第一ステージは参加人数×9匹のMobが相手っぽいです。
第二第三ステージは参加人数に関係ないようなのでどちらかといえば楽勝です。

Lv21-30はウスラ
Lv31-40は下層
Lv41-50は上層
の敵っぽいです。強さはE1ぐらいでしょうか
第一ステージ攻略はサブならサイコロダンジョンの薬でドーピングとか
名誉点で買えるドーピングとかがあります。速度ポーションも有効です。
自分は火プラン完全体流用してました。これけっこう強いです。
釣りでゲットできる鍋もちょうどいいですね。
新規さんはプリいない時用のウィンドダストぐらいでしょうか。
レベルアップサポートでもらえる装備をしてれば特に問題ないです。
戦場のエルタ 戦場ガイドに敗北条件 モンスター撃破に失敗/死亡後30秒以内に復活できなかった場合
とあるので勝手に生き返ると思ってましたがけっこうPTMは死んで抜けていきます。
プリのリザでもしかしたら生き返るかもですが。
死んだらまあおわりぽいので釣り過ぎは禁物です。
第二ステージ攻略は赤ポット使えです。
第三ステージ攻略ですがけっこうここで新規さん?が死にます。
ボス1と副ボス3匹くらい湧きますますが複数タゲとってそのまま逃げずによく死んでます。
1匹ずつ釣って倒しましょう。あぶなかったら逃げる。赤ポット飲む。時間はけっこうあります。
死んだらもったいないです。
クリアすると経験値100%アップの巻物もらえますしレベリングはかなり楽です。

ヲッスでやってますが近接職なので歩きMCが使えるとおもいました。
殲滅はやくなってるかは微妙ですけど。

BGMはヒゲドライバー で ukigumo です。
上のリンクはukigumoをBGMにした2次創作モノですけど。 好きな作品です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エルタアカデミー】

聖おねいさんが物々交換でブラックストーカーをくれました。功績武器が+3になってしょんぼりだったので