スポンサーサイト

--------

Tag :


キャップ開放

2012-05-27

Tag :

功績武器を抽出をつかって強化したら6→3になりました。ツキヒです。

なんだかんだでアップデートを楽しんでいます。
エルタアカデミーに行ってみたかったので新規キャラを作ってみました。アナザー
死んでましたね。完全に。

Lv1-75まで8倍の経験値だったのが1倍になり
Lv1-70まで2時間の8倍修練が毎日配布になったのが今回アップデートの一番の不評なところでしょう

でも思うところがあってその修練がインベで重ね置きしておけるかどうか試してみました。
8倍修練
重ねられますね。
この修練を貯めておけばLv71以降も8倍で、
もしかしたら80以降も8倍でレベリングできるかもしれません。
急がば回れ的な考えで85までLvをあげるには新しくキャラを作ったほうがはやいかもしれない・・・
そんな妄想をしています。

念願のエルタアカデミーに行って来ました。
なんか紫の人ばっかなんですけど・・

途中で一人落ちちゃったのが痛いですがけっこうきついです。
低レベル帯はたとえアドバンス装備でも銃職とか弱いんですよね・・
NMが範囲使いなだけあっていい仕事してるようでしたが・・
もうちょっと難易度下げて欲しいですね。

BGMはcapsule で Love or Lies です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

