
--------

Tag :


プリ

2012-05-15

Tag :

どうも天才魔装少女ハチクジちゃんです。のもぶよ。
実はメインというかファーストキャラがプリです。

これはだいぶ前の画像ですがプリは功績65を強化して使っています。
グリソムイベで出たB濃縮なんかをぶちこみました。
真理とか買えないんでね。B強化できるならやっとくかって感じです。
プリ功績65セット
これにバイザンしたらついたのが悪魔です。
神杖かー?と思いましたが使用感はたいして強くないです。
基礎魔法攻撃力が低いのかな・・?

そんなプリもLv75になりlv76までの短い時期を↓のスキル振りですごします。

Lv75プリのスキル
おなじみkon nyakuスキルシミュです。
       ↑パス
Lv76からは回復プリはお金がかかってバフプリ一択なので
だいたいこんな基礎スキルになります。
残ったスキルポイントをリザにふるかディスペルにふるか回復強化するか
まだ決まってません。
サイコロとかいくと80レベルのプリさんがヒーリングサークル1で8000とかの回復を見せます。
自分のプリは2600なんだが・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

