
--------

Tag :


細道ぬけ

2012-04-22

Tag :

昨日は初めて劣化色石をソロで割れました。ツキヒです。

動画はコアタイム前の緑細道すりぬけの2日分です。
両方とも1回失敗して死んでます。
祝福取りに帰るのめんどいのでそのまま再凸しました。



0:26村の遊撃手のデモリの前でデモリ時間切れ待ちです。
1回目はここで死にました。
このぐらい距離をとればデモリは反応しません。
1:23デモリありますが緑が密集してて見えませんでした。
ちょうど時間切れのときで結果オーライです。
ダッジを残した状態なのでデモリ1回分は防げそうですがハイド解除を防げるかはちょっとわかりません。
センスはダッジで1回防げるんですけどね・・

BGMはアニメ ヨルムンガンドのOP Borderlandです。

コメントの投稿

非公開コメント

