スポンサーサイト

--------

Tag :


対SKその3

2010-12-13

Tag :

さらに3日とちょっとたった箱集めです。
箱イベ2
100万コインが失速しちゃいました。
ケイヒルもまわったので割合は違ってきてると思います。

タイトルの対SKですが今回は有名人です。紫Topつまり5国Topのスナです。

自分の一番好きなシチュエーションです。
デビルの石とセコムの援護がある圧倒的に有利な状況での対SK戦です。
普段は自分はハイドは解いた状態で、ダッジだけかけたままデビルで待ちます。
でもひさしぶりでしかもガンジャー相手で緊張してしまいました。
ラピッドをすでに使ってしまってます。
なんとか位置を読んで(かなりわかりにくかった)
範囲を叩きこみますがハイドで逃げられてしまいます。
このようにトップスナはSK中範囲を当てられてSKが暴かれてもすぐハイドで逃げてしまいます。
自分はスキルMCしてない二流DGなのでよく逃げられますがバレット→ヒュドラをMCすればつかまえられるのかな・・・?
あと強いスナは今回のようにディフェクトをかけていないことが多いです。
ディフェクト音による位置バレを嫌っての事だと思います。
本当に無音で接近してきます。超こわい。
さらにキャストの長いスキルやソニックブラストも使いません。
通常攻撃や即だせるスキルばかりで位置が読めません。
(このあとのアマルではバレット盛大にはずして倒されます。恥ずかしい・・)

チャット窓出して死亡しましたがもうハイドCT管理できてないのでチャットしてなくても負けてます。
でもデビル防衛での対SK戦は普通はSK暴けば勝ちです。
ハイドで逃げられてもSKのクールタイムが終わるまでしきりなおしてきません。
だからハイド位置を読むのが重要になります。

それにしても75カンスト名誉スナは火力高いし固くてさらに状態異常も高い。
ちょっと厳しいです。やっと65になりましたが名誉装備がまだ・・・
BFめんどいです。
スポンサーサイト

エルゼラさんのコメント

何かブログ載せてくれてたありがとう・w・

レインMCヒュドラ出来ればほぼ逃がす事はないですけど、レインってMC不発起きやすいんで私もあんまり得意じゃないですね・w・;
スキルの繋ぎとか詠唱中に範囲刺せれば確実なんだけど・・・

だりあさんのコメント

がんばってる。。。無音で接近コワイよね。
というか、途中あたしログアウトしてるの出てますねっ
最近黄色で活動してないなぁ。。。紺でも、あんま活動してないけど。

ツキヒさんのコメント

エルゼラさん
コメありがとです。なんかDGってMCするとスキルも通常もミス増えますよね。
六課に今ザルエラさんってスナがいますが姉弟ですか?
だりあさん
それでも日記はマメに更新してますね。毎日チェックしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

