スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナむずい

2012-04-14

Tag :

どうも新米スナイパーツキヒです


最近は色石防衛のほかにアマル防衛が主戦場だったりします。
特にやわい自分のスナだとライン防衛はきびしいです。
装備も功績で火力はショボいですが色石のカウンターなどでは案外キルがとれるものです。
5国時代はDGツキヒならソロでアマル割りぐらいできましたが
今のデビルは非常に硬くソロハイド、ハイドptでも防衛がくるとなかなか割れません。
なので動画後半の2人のハイド排除も色石防衛に比べるとそこまで重要ではないですが・・
味方ですけど今のケイヒル石をソロで割る化け物スナもいるのでまあ対ハイドの防衛もありかもです
33秒sk音が聞こえます。対SKのスキルはDGはバレット、スナはバーストになります。
バーストは範囲が4mと狭くはなりますが自分もSKで打てるメリットがあります。
バーストには沈黙効果があるので範囲をあててskを暴いたときに相手スナはハイドすることができません。
けっこう使い勝手はいいです。
最後の対DGでは初心者まるだしであたふたしてます。
ファーストエンカウンターのスタンにシュバルツのスタンを重ねたりデスネルボタンを探している間があったり。
なんか最後にSK使ったりして・・

BGMはCapsuleのHelloです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。