スポンサーサイト

--------

Tag :


ゆきだるま

2012-02-29

Tag :

ツキヒです。シャフトは悪くない。エロ展開を責めるなら西尾を責めてくれ。
8話を見た感想です。
原作まんまなんで むしろシャフトの再現度をほめるべきです。

さてエイカフェニックスのほうは2週間ほど前に政権がかわったようです。
緋焔政権おつかれさまでした。
長期政権で安定してましたがまあ国王の人柄のおかげですかね。
エイカでは指揮のうまい赤チャが求められますが本来国王は指揮の才あふれる者より
のんびりしていたほうが向いてます。
国家チャット3人の指揮官かかえられますしね。
まあ赤が目立つんで指揮うまい国王もぜんぜんアリなんですけど。
紫チャはどうにかならないんですかね。とても見にくいです。
政権が変わると慣れない指揮や体制になって成果が落ちるのは当たり前なので
新政権にどうこうはないです。

自分はここ最近戦争時間に寝るような生活リズムだったのであまり戦争には参加してません。
でも早起きのおかげでゆきだるまはけっこう倒せました。
ライカンアクセの確率が期待ハズレに低いですが・・
ライカンアクセ
リングのスペですでに業火リングと遜色ありません。これにエンチャできるのでサブには十分です。
下層アクセすら1箇所5m超える今50万ほどで売ってくれるライカンEアクセは破格ですね。
早く買っておけばよかった・・
Nはさすがにあれなんでスペがでたらエンチャして使うことにします。
業火のようにダブルアタックがつくのはリングイヤリングの上2箇所です。
ユニークはなかなかでませんが要求レベルは75になるらしいです。

─バグ放置─
bug
5/5のような場所の色がかわらず複合クエの達成状況がわかりにくくなってます。
もともと効果音の大小など音関係のバグは多いですが
ゲーム音が途切れたり消えたりする致命的なバグが放置されたままです。
SKの場所わからないとかだめだろ。
パラフォラホルダー落ちが有名ですが蔵落ちも最近多い気がしますね。
戦争前にIDでボス倒すときに落ちてそのまま寝ました。

いろいろあって過疎気味ですがなかでも強襲奪還がひどいです。
いままで週1以上あった奪還がとうとう1週間以上行われない事態になってます。
強襲は12時間周期、ある程度クリアでバフがついて時間がズレていくシステムですが
ちょうど戦争時間中と、朝人のいない時間に固定されて奪還%がたまらずに奪還が始まらないようになってます。
毎回1軍で全滅、コイン少数と死亡ペナ20万では人もあつまらなくなります。
運営は12時間の設定を変えるか1~3軍くらいはmobを弱くしたりしてクリアできるようにすべきです。

祭壇や色石の劣化条件もついこの間かわるまで5国条件のままでした。
3国均等に聖とって全国劣化とかおかしいからね・・

祭壇戦以外は聖=サイコロ、安置点戦なのでパラフォラクラスの聖しか守る意味はありません。
聖は各国でやりとりしたほうがメリットが大きいです。
サイコロ戦でもあるなら戦争時間にかぶった封鎖戦に積極的に人を送るのもありだとおもいます。
前政権は戦争中の封鎖を無視してましたがおなじサイコロなんで
1~2SQ祭壇保存させてレオポとってこいっていうのもいいと思います。
強襲は・・・1SQだけおくっても1軍クリアはきついかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

