スポンサーサイト

--------

Tag :


ラストラスト

2011-11-11

Tag :

このブログはAikaonlineの日記を動画でやるがコンセプトだったんですが
だんだんとネタもなくなりゲーム自体も重くなって動画を撮る機会もなくなってきました。
Aikaもタイトルがかわってリニューアルということで区切りとして
いままでブログにのせなかった過去動画を切り貼りしてみました。
なので場面ごとの時系列はめちゃくちゃだったりします。

*BGMの著作権にひっかかったようなので動画はとりあえず削除します。
すいませんでした
*まだアップはしててもよかったぽいですがめんどくさいので削除しました。
勝手に広告がついてたからそこらへんの関係でOKになるのかな?
元データも消してしまったのでゲーム音声もない無音動画ですがあげておきます。



まあぶっちゃけ1:53からのよいちん動画が短いけどかっこよかったら載せたかっただけですね。

黄色はアドルフのVIP政権からはじまってシャウトの多い文化でしたが
おかげで戦争シャウトも多くて戦争参加率の高い楽しい国でした。
最後は防衛放棄の尻すぼみから復活できないままでしたが
同盟国の青防衛では楽しめました。
残念な部分も多いけどいいゲームだったとおもいます。
全国のみなさんありがとうお疲れ様です。
動画のBGMはONE OK ROCK の Re:makeです。でした。

あとちょうどAIKAの状況みたいなボカロ曲も紹介します。
Last Last [Yue]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

