
--------

Tag :


対SKその2

2010-12-09

Tag :

mimiさんにもらったコメント・・・

怖いです
DGに狙われたら最後・・・
かえるに睨まれた蛇><


こんな感じでしょうか
ケロロ

えと、関係ないですけどケロロ好きです。

なかなかネタないんですけどまたEGBです。勝ったから載せます。

短期決着だったので全部のせます。(なんか名前とか了承とらずにモロだしなんですがまあゆるしてくだし)
少数戦で赤陣営だとちょっと焦ります。赤は一人少ないことがあるので・・
結局8対7でスタートです。SKが集団の背後から主にプリを狙ってくるのがEGBのセオリーです。
エルゼラさんのブログ読んでて数で負けてるときにハイドするのはよくないとわかっていながら
動画の7秒でSK音を聞いて(ディフェクトかな)対SKモードに突入。すかさずハイドです
自分SKと戦うの大好きなんです・・・味方にプリも多かったから守らないと(イイワケ)
てこの動画ステレオじゃないのか動画見ても相手の位置全然わかりませんね・・・(´・ω・`)
ゲームではステレオなんで音聞けばけっこう相手の位置が把握できます。
相手の位置は分かっていてもスナがまだハイド状態の時は手が出せません。
SK状態のスナに範囲攻撃をあててはじめてスナの姿を暴くことができます。
じっとがまんでカウンター狙い・・・ 動画の15秒でスナのスキル音(エイムかソニックブラスト?)
がしますがこれがSK状態に入ってることを意味します。
このSKにバレットレインを当てます。うまくたおせました。にゃふー。

コメントの投稿

非公開コメント

