スポンサーサイト

--------

Tag :


金策

2011-08-17

Tag :

ゲーム内金策の話です。
金策のために作ったクルセがフリーデンNすらクリアしたことがない体たらくで。
72Nクルセ(オール8ではない。体と盾だけ)なんで使う人が使えばできるんでしょうけど。
カレナスク買いまくって強襲行ったり1日クエうけてたので(複数キャラ)
資産がほとんど0になりそうでした。
そこで救いの箱イベント。100万コインはあいかわらず出ませんでしたが
なんとか箱で1000万拾えました。
それよりおいしいのが紋章クエ。 今も絶賛開催中です。
交換バグのBAN祭りですが気づいてたらやってました。10セット貯める途中で気づかなかったけど。
その後公式でバグ発表ありましたが修正予定を告知するだけで
バグ利用を禁止するような話は一切書かれませんでした。
この時点で(゚д゚)ハァ?な人が多かったとおもいますが結局いきなりのBAN祭り。
運営のミスですね。

まあバグでなくても10セットの報酬の魔力の金貨が高値で売れます。
とりあえず4.5Mで2つ売りました。
ありがてえありがてえ これでなんとかゲームできます。
このゲーム強化や修理費でお金どんどん減りますからね。
紋章

31日までにあと2回交換したらもういいかな
古代金貨で交換できる業火が200枚だとおもったら300枚だった。
貯まる気がしない。

ひさしぶりに週刊ボカロイドランキング見たらけっこういい曲が出てた。
このきのこ厨の歌とか面白いかも。踊りとか。
(追記)この踊ってるミスターKQが気になってさがしてたらKulfiQくるふぃって人らしい。
踊り子さんというより曲を作ってる人らしい。
変な踊りを見たかったのだけどいい曲がたくさん聴けたので満足。
スポンサーサイト

totikoさんのコメント

このげーむって
マウントやら
更新やら
修理やらで
まじでおかねへるよね

コメントの投稿

非公開コメント

