スポンサーサイト

--------

Tag :


ファシオンの破片

2011-07-10

Tag :

破片の1日クエがなくなりそろそろ破片のストックが尽きてきました。
IDもあまりいかないのでそれほど消費はないのですが
強襲戦でペインプレデターなどばんばん撃ってるとけっこうなくなるようです。
考えた解決策は
1.課金アイテムファシオン抽出液を買う。

2.ゲーム内でファシオンの破片を買う。またはモルのアイテム分解で手に入れる。

3.キャラのスキル振りで破片を使わないスキル振りにする。

の3つです。
自分は複数キャラを少しずつプレイするスタイルなので1.はなるべく避けたいところです。
2.はマーケットをみると千個で30万Gぐらいです。昔よりは高くなってます。
そこでサブキャラのアクセサリー反復クエでアクセ分解を久しぶりにしてみようと思いました。

動画はBGMなしで長いです。見るのはおすすめしません。
もし新規で鉱山初心者の方がいれば参考にしてください程度の動画です。




2ちゃんのスレに昔書いてあった(記憶は定かでない)反復のショートカットです。
前半のマスケッティアは初撃に鈍足を撃ち込んでくるので前半を倒して
後半のスナイパーは最初に鈍足を撃って来ないので走って抜けるというものです。

ヲッスのくりたまちゃんのスキルふりはこんなかんじ
武器は40Nの+8です。後半はヘルメットだけかぶってます。
なぜなら走ってロリ手前まできて力尽きたからです。 即死でした。
ってこれつきあたり右に走ったほうが距離かせげるんで大部屋のMOBふりきれますかね?

こんな感じでアクセだして1回10分ほど、破片1000個手に入れるのにアクセを14個分解しました。
・・・うーん微妙です。

そこで3.ですがDGはヒュドラの破片消費を1でおさえて他の破片消費スキルを切ればなんとかいけそうでした。
他にスナ、クルセ、NMを使ってますがクルセはともかくスナ、NMは破片消費スキル切るのはきつそうでした。
とりあえずメインのDGのスキル振りだけを変更することにしました。
強襲奪還で役立つレクイエムか、対人いやがらせのショック、グレネードにするか迷いましたが
レクイエムMaxにしてみました。
レクイエムはデビルや石を割るのに使えますがDPS、瞬発力が半減しているのでソロで割る力は微妙です。
スキルはこんなかんじ
ヒュドラは2まで振っても破片1でした。ミスりました。

10万装備を分解したらいいとの話も聞きましたがもったいないような気がしてしまいます。
このきのこ先生はどうしたら。
スポンサーサイト

風 歌さんのコメント

(*TーT)人(TーT*)

なんだろうとっても他人ごとではない内容(゜ーÅ) ホロリ

とあるリンクからこちらにたどりつきました
レギメンの風ですコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

とあるレベル以降は破片消費が半端なくなりますよねー
プリでなるだけ破片消費のあるスキルを使わないようにー
とかしてると・・・使えるスキルが50以下のものだけとか(*´ェ`*)

でも、まぁ破片消費のスキルなくても
きついですけどなんとかAIKAできますよね;w;

お互いがんばです(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

