スポンサーサイト

--------

Tag :


聖物発掘

2011-06-12

Tag :

鍵発掘
新IDとかもあるし国家バフあったほうがいいだろうってことでID行ってました。
鉱山Eを何回か回りましたが全然聖物でないのでふと鉱山Hへ。
一発で鍵発掘です。聖物はIDボス(マリック)を倒したときにインベにドロップとして入ります。
どうやら聖物は場所と難易度別に発掘されるような感じです。
国宝カイロス(MP)は下層Hなのかな。
Capture0007.jpg
経験5万と2万Goldゲットです。
レゲンには普通にスクロールで飛んで大丈夫です。
聖物落ちたりとかないです。

黄色は今経験、鍵、ステラ、(MP)がありますが
もし残りが物理攻撃なら早く欲しいところですね。誰か発掘してください。



<追記>紫の野ばらさんのブログ参考にすると残った聖物はレイドっぽいですね
戦争中にシャウトで聞いたらレイドは物防だとかはやてさんたちの返事。
ちゃんと発掘はしてたけどないないしたみたいですね。
黄色はこんな感じになります
経験値 初期配置
MP    下層
ステラ  上層(多分 トキミさんに聞いてない)
鍵.    鉱山
物防   レイド
かなりの人がエリートまわしてましたがもしかしたらハードで一発で出るかもです。
ていうかレイド聖物はしょぼいですね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

