スポンサーサイト

--------

Tag :


Lv71

2011-05-01

Tag :

ツキヒがめでたくLv71になりました。
ラキアエメラルドが100個を超えたのでLv69でじわじわLvあげつつ
Lv70になったらすぐに100個使ってLv71になりました。
1日クエでエメラルド2個貰えるのは大きいですね。
ラキアエメラルド
やっと初の71キャラです。これでEGB第4グループに出ることができます。
流石にトップグループのEGBだけあってなかなか生き残れません。
やっと勝てたので動画を上げます。



今までけっこう人は多かったのでびっくりの少人数戦です。
聞けばどうやらカレナと重なったらしいです。
カレナ・・・ 行ったことないです。
まあいいんです。ずっとトップグループのメインコンテンツには参加せずにやってきたので
そのうち・・

2対2スタートです。
開始つっこんでいきなりヴィータンに会ってびっくりハイドです。
プリさんを置き去りにもう一人を索敵・・・ いません。
もう一人はハイドの可能性が高いです。・・のでもどります
0:24たまたまSKに入るスナが見えてしまいます。
SKは鈍足なんでSKの入りが見えてしまうとほぼそこにいるのがバレてしまうんですよね。
でもキャップ開放されたら高速移動のSK覚えるんでしょう?対抗するにはどうすればいいの・・・
そして2対1へ─
クルセは苦手です。プロテなんかはぐヒマないんで51-70EGBでは通常攻撃のどつきあいばっかだったんですけど
黄色のLunaなんとかクルセにはいつもやられてました。
今回は2対1なんでプロテを剥ぎに行きます。・・・スキル2つでプロテ剥げました。
ほんま南条さんは恐ろしいで。動画見返すとセンスとかもフルに使ってプロテ剥いでるようです。

BGMはBOOM BOOM SATELLITESのShut up and Explodeです。
はい。アニソンです。亡念のザムドのOPです。
スポンサーサイト

南の人さんのコメント

この時はこのスナがあと2秒も生きていたら死んでました

ツキヒさんのコメント

プリ残してハイドしてすいませんでした。
レオポとかで(ハイドで)強いとこを見てたんで南の人なら大丈夫だろうとは思ってました。
0:42あたりとかはプリの支援受けつつクルのプロテはぎor殴り合いがプリ的に楽だろうしできたかもですが DGの耐久力が不安だったのでハイドで仕切り直させてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

