スポンサーサイト

--------

Tag :


ハイド2人でプリを襲う

2011-04-16

Tag :

ネタがないのでまたEGB動画です。
04-15昨日のEGB第3グループです。
2対4からの動画ですが最初は5対4でした。
NM、スナ、クルセの3人が序盤でやられました。すまぬ・・・すまぬ・・・
敗因はみんなが散らばりすぎたこと、相手チームの連携がうまかったことです。
倒そうとした相手にことごとくリリアンかけられて倒せませんでした。



なぜかこの動画の前に相手が二手にわかれます。
味方がいる方に行くと追いかけられてます。プリに睡眠をかけて・・・
何故かクルセがプロテなしです。奇跡的にクルセを先に倒すことができました。
これで勝ちの目が出てきました。
ラピッドの後に習慣でハイドしてしまいましたがここは味方スナと一緒にプリを倒すべきでした。
33秒から3人を相手にしますがけっこう無茶してます。
動画で見返すと恥ずかしいです。プリ1を睡眠、プリ2をヒュドラでヲッスと対決です。
睡眠はスキルLv1なんですが複数相手にはほんと重宝します。
なんとかヲリを倒せました。ここからブーンポーション使ってハイドできるようになるまで逃げました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
黄色にもけっこうこわいプリがいますが南條さんとかリティクスさんとか
はやてさんとかベリエルさんとかティルさんとかのクラスだったら即死でした。
あとはプリ2相手で睡眠とヒュドラで倒せました。
プリ2の防御スキルでいろいろかわされてかなりきつい戦いでした。
PTチャットでどっちを集中して倒そうとか連携とれればいいんですが
タイピングが遅いのでなかなか言い出せないのでした。
BGMはアニメ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.のhome stay です。
攻殻のサントラは使いやすいですね。味しめちゃいました。
スポンサーサイト

黄色のLunaなんとかさんのコメント

あそこはプリがリリアンしてるから正直きついと思う。
むしろその後ちらっと見えたヲリを殺しにいったほうがよかったかも。

70EGBだとまだアンチキュアへの対応が出来ないプリが多いから
たおすぞ~って思わせつつアンチキュアでリリアン自爆が有効。
BF慣れしたプリにはまったくもってきかないですけどね・・・

サイン入ったプリの場合はアンチキュア⇒ヒュドラ⇒通常で
HP半分切ったら勝手に瀕死になってくれるからかなりおすすめ。


あっ ブログいつもみてます。
SK暴きが一流すぎてまじで尊敬DG(`ω´)

ツキヒさんのコメント

Lunaなんとかさんコメありがとうございます
アンチキュアですか。たしかにDGらしい嫌がらせ度Maxのスキルですよね
プリ多いPT相手の時は積極的に狙っていきたいと思います。
BFプリとかには効かないんですか・・こわいですね

コメントの投稿

非公開コメント

