fc2ブログ

祭壇防衛

2011-04-12

Tag :

動画は04-11昨日の開幕の祭壇防衛です
黄色は政権交代しました。ファルシオン連合お疲れ様です。
新しいマーシャルレギは再びVIPレギの<なし>です。
アルコンには六課が入ってますね。はやてさんも復帰してきたようです。
紺との同盟も切れました。今全国ぼっちなのかな?
新国王はイヤラシ姉さんです。注目の指揮は・・なかなかのもんでした。
状況説明も多くてわかりやすいし判断も大胆で好みですね。
開幕黄色本体は赤祭壇攻めのために赤ゲートに飛び。紫が黄色のトンネル方面。
ここで黄色は聖物放棄で紫祭壇にカウンター。
すると黄色に赤が沸いて細道との報告。
・・・鯖セレ09もしくは青石防衛指示がありません。
あとで聞いたら国王ブルースクリーンで落ちたらしいです。ボロゲームだなあ・・

黄石に来た赤は1-2ptほど。黄色は赤茶なしでしたがかなりの数黄石防衛に来てました。
が間に合わず。赤石、黄色石と割れて黄色石で留守番していた自分は青石に飛び
青石も割れて赤本体は祭壇に向かったようです。


防衛の初動が遅れたのでかなりピンチです。祭壇に近づきますけどめっちゃ重いです。
マザーも割れてあとは略奪だけです。
0:10あたりま・・前に進まねえ!
泣きながらバレットで突入するとなんか防衛いっぱいきて間に合ったようです。

この日はなんとか祭壇を守ることが出来ました。GJ。

BGMはアニメ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3のLaser Seekerです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント