スポンサーサイト

--------

Tag :


テッサリア祭壇

2011-04-06

Tag :

04-05、昨日の青祭壇攻めです。
INすると紺と同盟でしたよろしくです。
カレナが実装されましたがまだ足を踏み入れてません。
この日レオポで赤のPKPTにやられて探し回ってましたけど戦争始まるんで帰ったぽいです。
というわけで赤粘着開始です。
アマルに砂漠にとデビル叩きに行きます。
アマルを割って砂漠石1個割ったとこで赤のマザーpopさせたベリエルさんとトキミちゃんPTに合流。
ケイヒルまで割って撤退です。
満足したので本体に合流して青の祭壇攻めです。
今回動画は3:30で長いです
容量も128MBもあるんですけど画質落とさずにもっと圧縮できるのかなあ わかんないです
BGMはアニメけいおん!の"ギー太に首ったけ"ですこういうのが苦手な人はごめんなさい


”青はとるだけ”らしいので祭壇一直線です。
赤石、青石、黄石破壊→マザー出現→マザー破壊→祭壇略奪
という祭壇戦の流れのマザー破壊までされてるという意味です。
細道からビッグマーク横までの前半は本体は右寄りで進みますが
自分は左寄りでよく進みます。
それは途中の警備兵を倒すためです。DGは鈍足をくらわずに倒しやすいし
"TOP連中より火力が劣るけど警備兵ぐらいなら倒せる"自分は本体が鈍足にかからないように
警備兵排除の役目をします。
でも09手前からは状況が変わります。しばらく前のアップデートから09の警備兵が強化されました。
ハイドを感知するようになったのです。
他にも祭壇裏、祭壇右上の位置保存、砂漠のオアシスなどの警備兵がハイド感知します。
なので09位置保存近くは思い切り右に寄って警備兵を釣らないようにします。
逆に防衛する時はここ中心で攻めたほうがいいかもですね。

自分は09をハイドで先に抜けて09後方から本体が突破するのを支援する感じです。
この前09後方でヌータのMaxデモリッションでハイド暴かれてやられたけどな!
今回の動画では09警備兵もほとんど制圧されてまったくいませんでした。
マザー破壊されてるので祭壇略奪する人以外は位置保存なんかの制圧にまわります。
ヲッスもフィアー解禁ですね。
自分は祭壇横位置保存を西側から攻めようとしたら右側から音が・・・
離れた場所ですが今回数が圧倒的にこっちの上っぽいのでこのNMを相手にします。
1キル1デスで空気ですが祭壇あっさり落としたみたいです。紺つええ
調子に乗ってると黄色祭壇も落ちちゃいましたが紺祭壇は守れてまあよしというとこでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

