
--------

Tag :


黄色のたぬき

2011-03-26

Tag :

昨日の戦争開幕の青祭壇攻めです。
黄色本体は青石です。本体に遅れて青細道突入したので09突破後黄石に向かいました。
黄石は青1pt強の防衛あり。数名黄色も凸しましたが自分は無理と判断してハイド。
リキロの兄貴(青の国王NM)とかノナメちゃんとかいたしね。ムリムリ。
そしてなぜか紫クルセのたぬこが黄石に。
ハイドできない1分の時間がきたので自分はとりあえず隠れます。


黄色本体は死に戻り多数でミルザ凸に切り替えるようです。
臆病なハイドはこうしてよく本体から取り残されます。
黄石に行くとたぬこちゃんが石叩いてます。
リキロPTがたぶんミルザのほうに飛んだのは見えたので案の定ですが
青の死体もちらほら。ぱないの。
目的は同じなので一緒に石叩いてみました。
近寄りすぎてミラージュに削られそうになったけどね!あぶないな!
たぬこさんのミラージュも痛いけど前回動画の紺のSpellさんのミラージュもダメ大きかったな

BGMはアルセブちゃんのブログで紹介されたのを使いました。あざす。

コメントの投稿

非公開コメント

