スポンサーサイト

--------

Tag :


希少カエルの倒し方

2011-03-14

Tag :

久しぶりに更新です

DGの育成はほったらかしでサブスナを育ててました。
DGが一番Lv高くて68ぐらいですが戦争には充分なのでゆっくり71目指します。
スナは希少植物、ブトを倒せるようになったので経験8倍であっという間にLvあがりました。
防具は鎧が56N+8他は56+5で防御1800くらい
武器は56N+8で動画のときは動物攻撃+16%つきですが動物opついてなくても倒せます。
でも初級エルタアクセ装備なのでちょっと良装備ですか


動画に初めて音楽のせてみました 恥ずかしい
元動画から音声分離してAudacityというフリーソフトで音楽とゲーム音を合成して動画にのせなおしました。
曲はアニメ鉄腕アトムのopです。

スナのスキルはプリシジョンMaxのバインドストライクMax型ですエイミングもMaxとってます。
ソニックブラストをとってないのが普通と違うところでしょうか。
バースト1ですが使うの下手なんでめったに使いません。
他のスナが希少ブトを狩ってるところはよく見ましたがみんなソニブラをコンボに使ってるようでした。
他のモブ釣りそうでこわいのでソニブラはパスしました。
デモリション使ってますがLv1です。めっちゃ弱いです。使わなくてもいいです。
ハイド→ファーストエンカウンターでデモリションがあればHP回復しないかもってぐらいです。
バインドMaxで足止めしつつファーストエンカウンター、シュバルツ、アサルトアーツでスタンさせて
エイミングを当てて削る作戦です。回転の早いクリューエルを積極的に使ってHP25%切ればアディメインな感じです。
この戦い方でちょうど1分くらいです。

狩用スキルでハイド1でしたがLv59になって念願のSKを覚えたのでハイド10Maxとりました。
スキル再ふりで試したのはスロウMaxアディショナルブロウMax型です。
やってみるとタイムは落ちた感じです。
狩りをするにはバインドMaxが安定っぽいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

