スポンサーサイト

--------

Tag :


FB

2011-02-26

Tag :

最近FBをまったく見なくなりました。
今回FBイベントということでラキア中走り回りましたが1匹も見つけられませんでした。
最後にゲートまわりでFBを沸かして〆でしたがその時の様子です。



なんかゲートに行くとボアボアが並んでました。
どうやら残像のようです。一匹一匹残像を消してました。
ふう全部消したぜ
一仕事終えてゼレニス退治の見物です。
途中沸いたツバサはあっというまに死んでました。

ちょうどイベント終了時に紫が黄色ミルザを落としたのでそのまま防衛でした。
2SQぐらいイベントで集まってたのでけっこう防衛にいけたのかな
聖物全部取り返せました。
運営さん今度は希少種倒して出る業火アクセとかのドロップ率あげるイベントしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

