スポンサーサイト

--------

Tag :


赤い石 黄色い石

2011-02-19

Tag :

今日は09を敵本体規模が抜けなかったので
単騎抜けのスナさん2人です


プラン出しっぱのハイド通過です。たまたまプランの名前が見えました。
R”さんじゃん。(正確な名前はわかりません)
自分ぐらいのハイドなら石割れないんで放置ですけど
単騎で石割るスナはちょっと見逃せません。追跡します。
援軍こなかったらたおせてなかったでしょうね。



いきなり撃たれます。
びっくりするから。
びっくりするとハイドするから。
そして紺スナ発見。追跡です。
かなり長いので途中カットです。
ヘイストもらってなかったので足遅くてブーンポーション使いました。
名誉装備にいそく3埋めた人と較べると8か7くらい遅いんじゃないかな。
この時はたおせましたけど
あとで仕返しに倒されました。ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

