スポンサーサイト

--------

Tag :


SKの場所は・・

2011-02-05

Tag :

何度でも対SKの動画はとれれば載せたいと思ってます。


ダッジかけてて一撃でやられた気がします。
ディフェクト音は聞こえなかったんだけどなあ・・・
やられて寝転がってる時にだいたいの位置はわかってたんですけど
とっさに場所をどう説明していいのかわかりませんでした。
5時方向とか言えばよかったんでしょうか。
でもはずれた時がいやなんで言わないかも・・・
自分でSK暴くために範囲撃つ時も半信半疑なんで
あと自分タイプするの遅いんですよね

この後ケイヒルは赤に落とされます。結局みるざを落としたのは紫でしたけど
ぱらふぉらを見事もってかれました。ぱらふぉらLv2は神聖物でした。

そして青との同盟が終了ですありがとうございました。

動画をスローで再生してみるとダッジが先に消えてそれから死んでますね。
通常かエリミとかからのキャンセルか・・・
とにかくとんでもなく早いですね
スポンサーサイト

狂屋さんのコメント

(・∀・)ちわ
見た感じ、ディフェクトはった状態のデスネル喰らってまふ。
デスネルは血しぶきあがるエフェなんで。

デスネルはキャスト1秒あるんで、
エリミなり通常でダッジはがした場合、1秒空白が必ず生まれる。
それがないので。

ツキヒさんのコメント

狂屋さん情報ありです
カチャって音がしてなんか食らってますねあれがデスネルなのかー
多分スナ射程ギリくらいはなれてるとディフェクト音聞こえないんですよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

