
--------

Tag :


装備とか

2011-02-01

Tag :

課金アクセが出てすぐにアクセ玉相場があがったんです。
それで自前クリ玉以外はバイザンしてみようと思ったんですよ。
ほらAランクなので状態異常抵抗7とかつくらしいじゃないですか
右上が一箇所、下は二箇所バイザンです。
課金アクセ

(´;ω;`)おいぃぃ

だからバイザンのプロに聞いたんですよ
エルゼラさんコメント

あきらめました。



またケイヒルでの対SK戦です
今回は赤スナです かがみんともう一人。
紫との同盟の前が赤黄同盟でしたその時
塔戦では赤ハイドにもお世話になりましたがけっこうイケメン揃いです。
赤スナはR’さんが最近頭角を現してきている気がします。
黄色石一人で割るようなスナはこわお

コメントの投稿

非公開コメント

