
--------

Tag :


わるいすな2

2011-01-23

Tag :

昨日の紺PTです

SK音って言ってますけどディフェクト音のことですね。
スナの61スキルのディフェクトですがこれはヲリのWG、DGのダッジを貫通するのでこの音がすると反射的にハイドしてしまいます。
位置バレや特にDG相手にはハイドされるのでディフェクトは諸刃の剣ですがNMのブラックミストが脅威な今対抗できる重要なスキルではないでしょうか。
SK音って言ったけどまだSKでなくてハイド状態なので範囲あてても姿はでません。
13秒のNMさんのカオスブレイズあたってるんじゃないですかね。
そしてバレット一回空振りして・・・(´・ω・`)
再度索敵 ここらへん・・・?ってバレット撃つ前になんか出た。
わるいすなでたー スキルたらふく打ち込んで・・・逃げた!( ゚Д゚)
あとちょっとだったのにヲッスのチャージも間に合わずハイドされたー

そしてなんか集まってきたみんなにふるぼっこされる月乃ちゃん。

ローヴェくんはけっこう位置がわかりにくいらしいです。
数日前にリティクスさんが位置わかんねーって言ってました。
リティクスちゃんプリだけど対人の鬼だから。まじ怖いから。

今日は特に動画とれなかったので明日は更新なしですね。
紺の皆さんネタ提供ありでした。

だりあさんのコメント

わるいスナうけるww
紺でフレだった人たち懐かしいわ><
こういう視点から見ると上手い人わかりますね。
プリだと必死でセンス撒いてるから、音でとか聞き取れないかも。

コメントの投稿

非公開コメント

