スポンサーサイト

--------

Tag :


わるいスナ

2011-01-21

Tag :

昨日は紫のヌータさんにもブログみてます言われましたありがとうございます。

ローヴェさん
これは去年10/04のSSです。紺と同盟だったんですがサラルSKの報告を聞いて
祭壇うらにいったら紺スナとばったり。その時のセリフです。

ここ最近は戦争前に紺PTがまく剥がしにやってきます。

そしてわるいすな退治です。
youtubeの埋め込みは仕様がかわったのでしょうか。
右下のyoutubeマーククリックでyoutubeサイトで見れます。
(今までは画面2回クリックでyoutubeに飛んでました。)




わるいすなっていうのは冗談です。
自分は戦争好きですが相手あっての戦争なんで戦争民はどの国の人もみんな好きです。
あんまり一方的な戦いは好きじゃないですけど・・・
今は同盟で頼もしいですけどむらさきは強いですね。
あんまり黄色紫で無双しすぎるのもよくない気はするけど(´・ω・`)

あとお世話になった機動六課を抜けました。
はやてさんに挨拶なしに抜けたのはもうしわけないっす。
しばらくは無所属でぷらぷらします。
最近戦争中は自国の09後方~青石黄石 ケイヒルあたりをぷらぷらしてます。
ハイド時間の長いDGの特性を生かすのはたとえば09抜けた敵の規模、
方向を報告することだと思ってますがなかなかそんな機会はないのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

