スポンサーサイト

--------

Tag :


ケイヒルピンポンを退治

2010-11-20

Tag :



ケイヒル防衛を初動画にとることができたのでのせてみます。
Bandicamというソフトで撮ってみました。
低スペでもけっこうまともに撮れてます。音が撮れてないけど・・・(´・ω・`)
ログがデビルログばかりだったのでSKかと思って行ったらNMさんでした。
このNMの人はけっこう強い人です。自分はふたまわりくらい弱いので戦い方はカウンターになります。
まずはハイドからwww そして逃げてチャンスをうかがいます。
途中で味方のDGが来たのでそこでほぼ勝利が確定しました。自分はフォローにまわります。カノちゃんかっこいい
NM71スキルがついてるとプロテ並の脅威を感じてしまいます71NMこわお
スポンサーサイト

だりあさんのコメント

初コメげっとo(≧∇≦)o イエイ!!
動画撮れるとか、すごいです・・・音なくても判るから大丈夫!
DGが二人って脅威かも。。。何も出来ないうちに死にそう。
初UPおめでとうですよ^^

mimiさんのコメント

2番目げっと~♪
動画楽しいよね。。編集とか
でも、とっさのときに出来きるのが凄いね~

にしても、DG2人こわ・・・

ツキヒさんのコメント

六課のプリ2人にコメもらいましたありがとうございます。
ブログスペース借りたのはしばらく前だったんですけどネタがなくて放置してました。
だりあさんのブログにリンクを見つけて(どうやって見つけたんだ(;@д@))
あせって動画投稿しました。
これからも不定期更新していこうとおもいます。

だりあさんのコメント

|ョε・`*)
自分のブログの足跡からチェックしたんだよんっ
べ、べつにストーカーじゃないんだからね(*ノωノ)イヤン

ふらっくたんさんのコメント

ツキヒちゃんのブログだとぅ!
テンプレおそろいですね//

コメントの投稿

非公開コメント

