スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てst

2012-11-09

Tag :

GT監視テスト配信中

ブログはお久しぶりです。
朝早く起きなければいけなくなったのでAIKAは離れ気味です。
コアタイムからちょうど就寝時間になって寝落ちの危険性も高いので
防衛ptにも入らずたまにやったりやらなかったりです。
PTが組めないのでヘイストがもらえず防衛時の敵追跡や索敵もまともにできません。
というのも運営が戦争chの祝福を無くしちゃったからですね。
自分のようにフルタイムで戦争に参加できない人や
ちょっと戦争してみようかなという新規には祝福とかあったほうがいいと思うんだけどなあ
最近は連続で戦争参加して・・・連続で祭壇落ちしてますが
まあ昨日とかけっこう粘ったんでおもしろかったです。

生活時間帯が朝にズレただけで夕方や昼はけっこういるんですけど
(戦争ゲーなんで夕方INできてもつまんないんですけど)
たまたま午後にミルザ攻められてたんでGT監視のテスト配信とかやってみました。
このLivetubeというサイトはニコ生のような配信サイトです。
通称らいつべ。クズ人間の憩いの場です。
もともと自分はここの住人でまあ古参でもないんですが
らいつべ配信者がエイカ配信をしていたので同じ黄色でオープンベータから始めた感じです。

それでコアタイム寝るなら監視カメラ放置とかどうかなとずっと思ってました。
メリットは連合とかスカイプの監視情報に頼らないで一般参加者がGT情報見れるってことですね。
デメリットは敵国の人も見ることができてしまうってことですね。
国家、シャウトを消して映像だけ流すことで国家見られるデメリットはクリアですが・・
あとコアタイム中はらいつべは重くて配信ラグが出ることが予想されます。
配信カメラに頼ると致命的なラグもあったりするので結局戦争中に流すのはどうかなあという気もします。
結局めんどくさくてやりませんがデメリット無視してやるのも面白いとは思います。
ハイドで敵国防衛の映像流したりね。 自国索敵配信も使えるハズです。

らいつべの過去配信動画はしばらく見れますがそのうち(数日後)勝手に消えます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。