
--------

Tag :


サブクルセが弱くてつらい

2012-05-18

Tag :

ファシオン抽出を開けたのについ破片使わないスキルで1日クエしてしまった貧乏性です。どもです。

はやてさんに業火アクセをもらいました。
普段ならお断りしていましたが今回はさすがに喜んでもらいました。
夢とあきらめていた業火セットが。
物理職のあこがれ トッププレイヤーのたしなみである業火アクセが今なら奪還金貨600枚でさらに2個ついてセットに。
業火アクセセット

過去の栄光になった業火ですがかなりうれしかったです。
しかしクルセは攻撃力低いですね。DGはアニバ2のおかげで2000前後ですが。(聖や祝福にかなり左右される。)
それでもクリ増加、ダブルアタック増加の恩恵は大きくて快適です。
そのクルセは下層ヘルソロはやはりムリですが庭Eはソロできるようになりました。
DGの庭ソロになれたのでクルセでまわすのは相当時間かかりますけど。(あんま走らない)

それとイブA錠さんに敵国ダメ玉をもらいました。
DG武器のOPはあけていましたがキャップ開放でさらに格下の武器になるので埋めることにしました。
DG功績75武器敵国
クリ6に上書きできなくなったけどまあいいか。

はやてさんイブちゃんありがとうございました。
