スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが物故割れた

2012-02-10

Tag :

ので新しいpc買いましたツキヒです。
遅ればせながらxpからWindows7になりました。
windows7は便利にはなってますがまだ慣れてないせいかxpのほうが安定してたなあという印象です。
Aikaをプレイ中にシャウト入力欄が半角英数に固定されて半角/全角キーが効かなくなるのは困ったものです。
オンボードのGPUだったのが矜持でしたがグラボもとうとう付けてしまいました。(*´ω`*)
この比較表のGT520っていうショボいやつですが・・
グラボになれば戦闘能力が2割増しにはなるだろうと踏んでましたが
・・・そうでもなかったです。MCが捗ると思ってましたがそこまで早くなりませんでした。
むしろよりはっきり描画されることによってモーションに引きずられてキャンセルしにくくなった感さえあります。
オプションで画質をあげれば庭はきれいに見えるしキャラ描画にも感動しましたが今は画質低に戻しました。
強襲や奪還でぐりぐり動くようになったのが楽しいです。間違いなく逃げ足は速くなりました。

前回記事のつづきですが鉱山H周回用DGがLv50になりました。
Lv50鉱山H
前半のマスケッティアが青くなってけっこう安定してハイドですりぬけられます。
ちなみにこのSSをとったためにこの時は暴かれました。
コツは障害物などにひっかからず早く通り抜けることでしょうか。
周回はだいたい6分です。
青い鍵を余分に取っておいて先に石ゲット→ロリだけ倒してパーティ解散です。
でも肝心の破片は分解しても出る数は減ってしまい作業感もはんぱないのであまり回してません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。