
--------

Tag :


スナイパー スキル

2012-01-18

Tag :

スナのスキルを再振りしてクリュMaxとりました。
イーグルMaxがのって1秒1280ダメでます。ひゃっふー
装備は75功績、強化は+0、+1、+1、+0武器+3です。
エイミングショットMaxの消費MPも増えたせいかMP消費がやばいです。
クリュ1の時はワイバーンは4匹ぐらい続けて狩れたんですが
1匹狩ってMPが半分以下です。
狩る速度も上がってますがこれはちょっときついです。
ボス相手にCT毎のクリュもきつくなってしまうのでしょうか。
Max振った意味が・・


1匹目はレギスキルの癒しがのってしまいました。
BGMはちょびっツ OPのremixです
ゲームが重いので画面サイズを小さくもどしました。
SQにはいってもプレイヤーのバフや名前すら見れないです。(画面外に出すので)
あとMAPを開いてると画面半分を占めるのでこれもきついです。
Bandicamの取り込みは大きくしてみました。(ちょっと変則サイズなので)
そのせいかyoutubeプレイヤーで720pで見れるようになったようです。
