
--------

Tag :


ブラッディローズ

2012-01-15

Tag :

DGスキルの血薔薇にその名のとおり吸血性能がつきました。
拡散ダメージも少しあがってネタスキルから昇格です。
レストレインとあわせてLv75でSP10、Lv79でSP12必要です。

クルセのホリブラの吸収、エルティモスの拡散ダメをあわせもったスキルになります。
性能的にはその劣化です。
動画後半はフリーデンハードのセリダンになります。

動画ではアルトツァイト、グレイスムーブメントがMaxの一応回避型になっています。
拡散性能は40%ほどなのでやはり微妙です。
吸収は十分ですがホリブラと比べるとキャスト2秒で時間も短いので見劣りします。
庭Hはもともと吸収なしでクリアできます。
庭Eはクリアできなかったのですがこのスキル振りにしてもやっぱりクリアできませんでした。
なくてもそこまで困らないけどあれば多少有利な場面があるかもぐらいのスキルです。
DGの回避スキルがいまいち充実していないので並装備の自分は回避スキルはやはりなくす方向にするつもりです。

動画BGMはFact で a Fact Of Lifeです。
