
--------

Tag :


続ファシオンの破片

2012-01-11

Tag :

化物語をたまに読み返すのは
ハチクジと阿良々木の掛け合いを見たいからです。ツキヒです。

偽がはじまりましたが正直シャフトのシュールな背景はキライです。

お年玉DXの収入は50m程度でした。
一方インベ節約でメールでやりとりしていたプラン完全体の材料、
ファシオンの破片、移動速度3玉などが消えました。
期限切れメールはインベ空いてたらもどしてください。おねがいします。

ファシオンの破片は高騰して今相場は70万
買っていればお年玉はあっという間になくなります。
75を超えたキャラが3人になって破片の確保が急務です。

しかたないので鉱山Nアクセ、Hアクセをやることに。
10個あけました。
Nアクセ10
このサブはプリじゃないのでほしいUではありません。
あいかわらず手に入りにくいですね。
これをモルで分解します。
N10分解
まあこんなものですね。
72N武器が20万以下ならそれを買って分解もありですね。

まあファシオン抽出もたまに買うんですが
それが必須になってまでは続けるゲームでもない気はします。
=新規がどんどん離れるゲームですしね。

今は鉱山Hアクセをいかに効率よく短時間でとれるキャラをつくるか考えてます。
やっぱハイド?
