
--------

Tag :


!omikuji !dama

2012-01-02

Tag :

やっとサイコロダンジョンデビューしましたツキヒです。

あけましておめでとうございます。
おみくじがわりにお年玉DXを30個あけてみました。
お年玉30
最初の10個で確率絞られてるのかなと思いましたが
おもったよりよかったです。

戦争の反省ですが
今日のコアタイム後の聖物戦でホルダーを見つけたのに場所をうまく説明できませんでした。
イオタの北ってシャウトしましたがどうも西だったようです。
PTに入ってなくてフリーだったのでひろってもらえばMAPでわかったのですが・・・
ちょっとテンパってしまいました。
場所はここです↓
イオタ_ホルダ
戦争後に撮ったSSです。紫ホルダaipaはこの広場の壁側はじっこにいました。
何人か真ん中を通っていきましたが視界の範囲が狭くて見えなかったようです。
説明下手ですいませんでした。
