
--------

Tag :


お年玉

2011-12-29

Tag :

緑から機動六課が亡命してきてまたお世話になってます。
自分が赤に来て感心したところは祭壇防衛時の09あげでした。
たとえマザーが出ても09まで積極的に押し上げて
さらには09セーブまでしてしまう徹底ぶり。
まあ正直半分くらいは祭壇セーブのままでフェア潜伏に対応したほうがいい気がしますが。
後半の黄色ができなかった防衛法を実現できてる赤の指揮を
ぜひフェニックスに亡命してきた人たちにも見てもらいたいと
思っていたのですが最近赤に祭壇攻めが来ません。
緑どうしてしまったん。
年末で人がいないのだと思いたいです。
3国はおもしろい戦争ができるバランスとりはむずかしいのだろうか。

お年玉イベントがきましたが最近のイベントの中ではひさびさにおいしいイベのようです。
お年玉DX
お年玉袋を6個一気にあけてみました。
3分の1の100万コインはできすぎでしょうけど無課金にはおいしいです。

カレナのブルーシラカンが雑魚すぎておいしいので期間中狩りまくる人(BOT?)
もいるでしょうが功績75クエやってるんで1回り以上してる人は横しまーす

砂漠より上位狩場の箱が今回メンテ後も残っていますが中身は微妙というかほとんど空っぽいです。

肝心の強化?されたサーバーですが
戦争中のフェアバンドは違いがわかりませんでした。まあ攻めこないしね。
カレナは微妙に軽くなったような・・・
わかりません。

8個あけてみました。
10m
(´・ェ・`)ヒエー
