スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年アクセ

2011-12-09

Tag :

箱漁りには定評のあるツキヒですおいす。
ラケサルの隅まで

せっかくもらったHCなのでDGのアニバアクセを2NDに進化させることにしました。
基本セット性能~
1st 力敏捷知能23体力精神10クリ12スキル160 HP+400MP+400治癒160
2nd 力敏捷知能42体力精神42クリ12スキル120 クリダメ+12%

1stのopはこのままです。(過去記事)

これがレシピです。材料は1stアニバのみになります。
2ndアニバ

クリダメ+12%が魅力ですが各職ともスキルでもともとクリダメUpをもってます。
Lv80までのスキルで
プリ シャープ24% DG シャープゲイズ30%
スナ フェイタル55% ヲッス マスターオブソード36% 力振り+ヴァロー
NMはなし。クルセは力振りのみです。
クリパワー上昇値 = 0.2 × 力に振るポイント数らしいです。
クリの稼ぎやすさも職、装備によって違うのでいろいろめんどくさいです。

2ndアニバに何もopを埋めないで試し撃ちして1stと比較してみました。
攻撃に関する国家バフなし、装備は75功績セット、武器は+6です。
場所はレオポの森 数少ないMCが比較的まともにできる地域です。


さすが2nd、一回り強いです。(+100ぐらい?)
あとクラスがAAのアクセなのでバイザンでいいopがつく可能性があるのが2ndのメリットでしょうか。
まあ廃課金向けな気はします。
1stも業火アクセに近い優秀なアクセです。
自分の場合だったらサブクルセに1stを買ったほうがはるかにお得だったでしょう。
取引不可をアカウント内共有に緩和してくれるとかなら絶対買いですけどね。
 以上。2ndアクセのレポでした。

動画BGMは RADWIMPSでソクラティックラブです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。