
--------

Tag :


破片

2011-07-22

Tag :

前回の記事でたくさんの人から破片提供の申し出をうけました。
狂屋さんとかにも破片いりますかって言われました。みなさんありがとうございました。
まんなかの人はこれ言っていいのかなはやてさんのサブキャラですね。
thx
お人よしどもめ まんまと作戦にはまりおって
いやいや本当にありがとうございます。
でもこれ以上破片もらうと自分のインベが爆発するので勝手ながら以降の申し出はお断りさせてください

やっと破片ばらまきイベントも再開されて(ちょっとショボいですが)
なんとかなりそうです。
MMOの魅力は人の多さにもあるので
せっかく71までLvあげた無課金層が破片切れで引退しないように運営さんにはがんばってほしいと思います。
