
--------

Tag :


すごい滑るよ!

2011-06-12

Tag :

戦争もないのでのんびりとクエなんかやってます。
カレナの村入り口すぐのとこですがつるつる滑るので思わず動画撮りました。
MCしようとして滑るんですけどMCはかかってなくて攻撃速度は上がってないようですね。
ラキアならch移動で直ったりするんですけど・・


モニターを新しくしたので画面おっきくなりました。SQのみんなのHPを画面に並べてもプレイできるし
ゲーム中にブラウザ並べて表示できたり快適です。
グラフィックボードはオンボ()のままなので処理情報増えてきついかなと思ってましたがそうでもないです。
普通に動きました。まあ重いんですけどね。

BGMはrage against the machine の Wake up です。
