
--------

Tag :


赤ハイド部隊 襲来

2011-06-25

Tag :

しばらく前に機動六課に復帰しました。またよろしくです。
ツキヒはLv72になりました。DGのLv72は一回り強くなるレベルです。
Lv71の時にスキルポイントを2残しておきました。
Lv72で覚えるメインスキルは4つです。
チェーンリボルバー
バレットレイン
ラピッドファイア
ハートリッパー
高レベルになるほど通常攻撃の比重が大きくなりますが
自分たち雑魚DGにとってのダメージソースはスキル攻撃です。
即発系のメインスキル5個中3個があがるLv72で少しステップアップしました。
トッププレイヤーとの差が縮まる気配はないですけどね。

今回の動画はフェアバンドでの赤の先行部隊との戦いです。



黄色本体は09防衛 自分は青石に隠れて敵ハイド迎撃です。
ソルティガZさんをまず倒してシャウト報告。
次は赤スナ クッピーさん初見です。
画面読み取りバグか姿があんまり見えませんでした。
46秒 さくぞおおおおおおお
そして青石は赤ハイド部隊の襲撃にあいます。
スタングレネードをくらうもハイドで脱出。青石防衛はあきらめます。
すぐに割れますが黄石への防衛要請と敵ハイド情報をシャウト。
57秒からは黄石への2回目の赤ハイド部隊の襲撃です。
ちょっと有名どころが来てて守護石から離れたところでは手がだせません。
ていうかTabでタゲる自分はアラウばっかタゲってました。
Replayとか怖いし達見恵さんとかグレイスかけてるし
そして石にもどり味方は少ないながらも赤スナ天龍をタゲ
知らんけど赤ハイド部隊のリーダーといえば天龍。
HPもいい感じに減ってるし天龍倒せれば役目は果たせるとフルコンボ叩きこみ。
天龍ゲットしました。
後続の迎撃がきたのか黄石は結局無事でした。

BGMはASIAN KUNG-FU GENERATIONの振動覚です。
最近アニメ見てません。 あの花は泣いたけど。
