
--------

Tag :


面白い場面に限って動画を撮っていない

2011-05-07

Tag :

タイトルはマーフィーの法則みたいなもんでまあ半分冗談ですけど
半分は当たりです。というか最近戦争中にカメラを回してません。
動画が撮れないとブログも書けない。というのもあれなんでたまには動画なしで。
なんでプレイ動画中心のブログにしようかと思ったかっていうと
紫NMレオナールさんの動画が面白かったからですね。
*Zoomeのサイトは2011/12月現在閉鎖されていてレオナールさんの動画は見れません
どこかに移転してないか情報あればください。
この動画の影響は大きくて監視所凸のルートや休み中のダンスは真似してる人も多いと思います。
あと対SKの動画を撮りたかったからですね。
プレイヤーとしての強さは中の下くらいだと自分では思ってるので
強い人のプレイ動画とかはすごく見てみたいです。
でもHANBITがブログでのプレイ動画をおおっぴらに許可してはないようなのでどうなんですかね
だから自分は公式のファンサイトリンクに登録はしてません

ひさしぶりの箱イベですが今回は100万ゴールドコインハンターの自分が1つも1M拾ってません。
不評のようでもあったけど1Mコインは自分のようなライト課金者にとっては
助かるイベントだったのですが・・・
このゲームは下位プレイヤーにとってはゲーム内マネーを稼ぐのがとてもきついだけに残念です。
あと
国家ちんぽこ陰毛の書
これがポコポコでるのはいいんですがわざわざ怪しい箱に交換するのにめっちゃ時間かかります。
この10個交換するのに2分くらいかかります。もう少し開発も考えろと思いますね。

前回記事の第4EGBですがあの動画以外全敗です・・・・・・
自分だけ死んでチームは勝つ事もありますが自分の参加したチームの負け率もかなりなものです。
ホンマ厄病神ですいません。

youtubeのaika_onlineタグでおもしろい動画を見つけました自分を試すゴリラです
BREEZEは知らなかったんですけどエルシャダイMMDをニコニコで見ていたので・・・
もうこの動画を作った紺の人はAIKAをプレイしてないそうですが
こういう動画をAIKAやってる人が作ったりAIKAが使われてたりすると楽しいですね。
