
--------

Tag :


黄石のまちゃPT

2011-03-22

Tag :

昨日の紺の祭壇攻めです。


エルト攻めきたと思ったら紺がたくさんいました。
たくさんいると何もできません。こわいし。
見てるとヲッスが突っ込んできてフィアーです。かっこいい。
でもすぐ割れちゃいました。
それから追跡or追撃です。
2人倒せましたがそこからがひどい
このモグン地帯はダッジすぐ消されますね。
あとまちゃに睡眠かけてますけどこれもすぐモグンに解除される場所ですね。
つうか冷気NMとかまともに相手できないし。
NM国王には睡眠かけて放置が基本なんでつい・・・
そういえば黄色の国王もかわりましたけどNMですね
今は青紺黄色がNM国王ですか。

動画の音楽はアニメDarkerThanBlack2のSavage Dog Cerberusです
終わりがぶつ切れでなんか気持ち悪いですねすいません。
