
--------

Tag :


エルタぐるぐるバトル

2011-03-27

Tag :

03-26、昨日の51-70EGBです。
最近黄色のVIPレギなど新規が増えてきてまたちょっとEGBに活気が戻ってきました。
みんなあっという間に71になってLv追い抜いていくんだろうなあ。


開戦から策敵して会わなかったので一旦引きます。
引いたとこでSKの襲撃。た・・・たすけてぇ!
味方が助けてくれました。ありがとウサギ。
SKをすばやくいぶりだしたのは六課の新顔NMさん。やりますね。誰かのサブかな
0:40秒あたりのスナのエイミング音が気になりますが・・・
自分はBFもあんまりしないので集団戦のコツとかよくわかりませんけど
きっと集団でバラケないことが大切なんでしょうね。
自分がハイドして狙うのは集団からはぐれた相手です。
はぐれてくれないと手が出せません。
戦争でうまいと思ったのはふぇらさんですね。常に集団の中にいて隙がないんですよね。
EGBは無事勝てましたが9人対8人スタートですからね
この規模で1人差があるのはけっこう大きいです。

BGMはschool food punishment で you may crawlです
