
--------

Tag :


祭壇

2011-02-16

Tag :

むらさきが攻めてきたぞー
ってことで祭壇防衛です。


先行していたDGが攻撃してきました。さすが特攻隊長 戦いなれてます。
でもプランはしまったほうがいいかも。
09後方からスニーキングして敵の侵略ルート、集合場所をシャウトするのが
最近のお気に入りです。
アルコンにも入ってなくて役に立つかは微妙なんですけどね。

ヴぃーたん指揮で黄色石防衛指示です。
黄色で知らない人はいないと思いますがヴぃーたんは中身はやてちゃんです。
多分黄色の歴代最高の指揮者でしょう。
黄色本体は紫09まで攻め、あわよくば石も割ろうというとこで紫も黄色細道という状態です。
黄色本体の戻りが遅くなると読んでの黄色石防衛指示ですね。
いつもは青石防衛なんですけど。
そして紫の先頭は青石方面に流れます。
黄色本体が青石防衛ならこのまま紫追尾して後ろから攻撃参加なんですが青石放棄なので
いつもはいかない赤石に戻ってみました。
戦闘はいろいろひどいです。結局赤石、青石は割れますが
黄石はきっちり守れました。

祭壇は後半赤と紺の2国攻めにあって防衛はかなりきつきつでした。
