
--------

Tag :


アマル防衛

2011-01-22

Tag :

昨日のアマルです

アマル手前石のみ100%です。
紺NMがつっこんできてすぐには応戦していません。
他にもハイドかなにかいないかと気配を探っていました。
 ウソです単にビビっていただけです
このタメが生死をわけたのか NMさんのブラックミストが消えてます。
ヒュドラ-ヒュドラショック-リッパーとワンパターン3回転からリッパーはめ殺しのつもりでしたが
(これリッパー先の方がいいですね・・・)
20秒でスナのスキル音がしますこわっ(´;ω;`)
なのでバレットで切り上げ。ラピッドからハイドに成功。ふぅ
あとで聞くとスキルがスカった音がしてます。
狙われてたようです。ハイド間に合ったらしいです。
SKさんがさらにデビルにスキル使おうとしたのでバレットからSKあばき、倒せました。

スナのスキルは強い分溜め系が多くてキャスティングに時間がかかるので位置バレしやすいです。
今回自分が範囲を当てて姿がみえた後もスキルの硬直のせいでハイド逃げが間に合いません。
まあ通常や即時スキルでデビル割るのは廃強化や業火がいるのかもですね。

勝負には勝ちましたけど青石防衛にいかずにアマル防衛したのは微妙です。
紺が細道凸する前からアマルにいたのでそのまま残りましたが
アマル割らせてミルザ膜なし青石守ってミルザ割らせて強化祭壇のミルザ聖取り返しという最強パターンもあるので・・・
