
--------

Tag :


BGM

2011-01-06

Tag :

ネタも動画も特にないので音楽の話。
特に監視とかしていた時は暇だったのでBGMはかかせませんでした。
最近はPerfumeかマキシマム ザ ホルモンが多かったです。
アルセブちゃんのブログで紹介されている曲なんかもかけてたりしました。

PerfumeのFakeItがお気に入りだったのでPVでてるかな~とyoutubeに行ったら
PVはなかったけどMixがありました
http://www.youtube.com/watch?v=0zxTJ4OdwDo
ニコニコの方はこっち↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12813215

戦争中にみんなでわーってつっこむ時はこんなノリのいい曲がいいので今日のBGMはこれで。


そしてリミックス巡りしてたどり着いたのはこれ


ニコニコはエコノミーモードの画質劣化が激しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12959619
