
--------

Tag :


2010-12-31

Tag :

せっかくIDイベント中なのでホコリをかぶったサブをひっぱり出して
上層ノーマルなんかやってみました。Lv30ぐらいの難易度のダンジョンに
引っ張り出したのは48のヲッス。楽勝です。
MCとかして遊んでみましたがDGの時もそうなんだけど自分のMCは通常です。
テンキーの1と方向キーを交互に叩くだけです。
スキルとかを状況に応じて使い分けてしかもMCとかムリです。




そして出たのはこれです
廃船の邪気開放BOX
特にいらないものでした。
下層NはふわふわBOXが出てこちらはまあまあかな。ブーンポーション大好きです。
あとフリーデンNに連れて行ってもらってこちらは破壊のポーションが出ました。
戦争前に開けて使いました。
でも庭は・・・ソロむりでしょうね 誰かつれてってください

今日また黄色民が引退しました。オープンβからやってた人みたいです。
なんかいろいろもらいましたありがとう。
いつでも遊びにきてほしいですね。
