
--------

Tag :


小ネタ

2010-12-23

Tag :

のりのりNMです。ヘッドバンキングにあう音楽でも流そうかと思いましたが
マキシマム ザ ホルモンぐらいしか思い浮かびません。
結局音はなしです。


にぃとのじゃーじ を着たプランにごはんあげてたら
いつもとちがう動きしたのでなんだ?と思って撮りました。

ニートっていうかリストラされたおっさんですね。まあそんな変わらないか。

このNMは「そこを右です」サブですね。
自分はLv50前後の6キャラ全職を持ってます。
ツキヒが六課に入ってメインになりましたがそれまではNMでも戦争に参加してました。
無課金や低レベルでもキャラ性能がよくてそこそこ役に立つのがNMとDG・・・
って言うと語弊はありますが、まあキルがとれるのでやってて楽しいですね。
