
--------

Tag :


潜入

2010-12-18

Tag :

だんだん箱も飽きてきて漁るペースは落ちました。
れれるあげせずに箱ばっかり狩ってるのは変わってませんが・・・
20101218箱イベ3
17日と18日の2500ゴールド箱の内訳をちょっとメモってみました。
   1万 10万 100万 欲 青年 ハズレ
17日  5  2  0  5  6  36
18日  3  7  4  3  6  36
コイン三種は同じ確率では・・という意見もありますがもしそうなら
 ちょっと運は悪いですね(´・ω・`)

箱狩り争いのはげしい中トラキアに潜入に行ってきました。

殺してまで箱を奪い取るなんてまじで外道だぜふへへ
中身は・・・まあ・・(´・ω・`)

黄色の灰森にもよく紫のNMが潜入というより箱あさりにきます。
まあ最初の記事にもうつってる猫にくさんなんですけどこの人がめっちゃ強い。
最初の記事でも自分の与えるダメは100とかですしね・・
あれから自分もちょっとれれる上がってますが相手も75?
ていうより状態異常抵抗のポーションの威力が大きい。
デバフあたらないと勝負にもならないですしね・・
一回ハイドでストーキングしてコウモリ地帯で戦いを挑みましたが
フルコンボで1/2削るのがやっとでリタスク逃げでした。
とにかくソロで倒せません。2人でかかって3回ぐらい返り討ち。
3人で五分五分ってところでした。
じ・・自分なんて黄色のDGでは下っ端なんだからな。黄色DGなめんなし。
(´;ω;`)ふぇらさんかむばーっく
