
--------

Tag :


対SK

2010-12-03

Tag :

12/2のEGB第3グループです。
11対11からはじまって敵が最後の一人になってからの動画です。


あと一人だからもう少しで終わりだと気をゆるめていたら・・・
13秒、22秒あたりでスナのディフェクトの音がして一気に緊張が高まります。
下手したらまじで逆転される・・・自分もハイドしてられるのあと少しだし・・・
どうする?みんなで中央に集まる?
なんて思ってもそんな気の利いたことは言えるわけもなく
突然おそわれる味方のNMさん。
SKを倒すにはSK中のカウンターしかありません。
必死で耳を頼りに場所を特定。 ああ、NMさんが死んじゃう
はっきりとした確信がもてないままバレットレイン(範囲スキル)を撃つ。
スナでたーーーー でなんとか倒せましたが
結局NMさんは死んでしまいました。ごめんなさい。
teto.jpg
まじこわいです

死なせてしまいましたがリリアンくれたプリさんありがとうございました(´・ω・`)

あ。機動六課にリティクスさんが入りました。だりあさんの記事
ばおばおがこだわるリティクスさんってどんな人?って思ってましたが昨日BFでさくっとやられたり
今日デビル一緒に割ったりしてなるほどと思いました。よろしくです。
