
--------

Tag :


春アニメ

2013-04-01

Tag :

2ちゃんでふと見つけたスレ
キルミーベイベー 2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/04/01(月) 00:11:52.62 ID:aVSONT280 ?PLT(15151) ポイント特典
http://uzurainfo.han-be.com/img/13april1.jpg
13april1.jpg
これゾンと香辛料あるのかー前期はみなみけしか見てないけど今期は見るわー
久しぶりにアニメ見るわー

(*´ω`*)4月1日・・だ・・と

役に立たないウラワザ

2013-02-05

Tag :

今戦場のエルタではすごろくイベントをやっています。
あんまいいものはでないですがログインとキルデスでさいころがもらえるので
オーディンのゲート外とかに放置してます。どうぞキルしてください。

だんだんまたコアタイム中はログインできなくなるし最近は無料になったTERAで遊んだりしています。

さてウラワザっていうのはレオポの封鎖戦です。
自分は”近いオブジェクトを選択”で刻印装置をタゲって
通常攻撃やスキルボタンを連打するやり方で聖をゲットします。
下の画像だとN1とN2を交互に押す感じです。
N1、N2はテンキーの1,2です。
Capture0116.jpg
ここで右下に
’勇士の剣’と’壊れた勇士の魂’の取得ログがあります。
インベに入ったのは壊れた勇士の魂です。
どうやら刻印装置を連打すると聖を取得、戻すを繰り返すようです。
(ならない人もいる?バグ?)その際聖が変わるようです。
よく取得ログがでるけど聖をゲットできなかったのはこのせいぽいです。
たまたま今回赤の人ぐらいしかいなくて検証できました。
Capture0117.jpg
4回取得聖が変わっています。
インベのは最後の’勇士の鎧’です。
ならない人もいるらしいです。
まあクリックする人が多ければふつーに他人にとられるし意味のないウラワザでした。

3周年アクセ

2012-12-15

Tag :

まあね。課金で強さを買うっていうのはゲームとしていかがなものかと
常々思っているんですよ自分は。
だから3200円とかいう大金をね。
この過疎ゲーにつぎこむのは人の道を踏み外す事なんじゃないかと思うわけです。



はい。買いました。

というわけで1年ぶりのアクセ比較動画です。


前回と違って2ndと3rdのopに違いはありません。どちらもクリ3、物理攻撃21を埋めてあります。
結果は1stと2ndほどには2ndと3rdアニバに差はありません。
3rdは固有opに合計8%のモンスターに対するダメージ量があるのでその分狩りで若干有利、
対人では2ndは攻撃型、3rdはオールラウンド、防御型みたいに言われてます。

こういうゲームでは特化型が強いという定石を信じれば
3rdアニバでクリ抵抗特化、(対DGのリッパーにも有効)
またDGやNMで回避特化もありかと思います。
回避型で実感できる効果を得るのは防具やアクセに回避玉埋めることができるセレブに限られるかもしれませんが・・・

自分はDGの回避型を試してみたいですがきっとびみょーでしょう。
2ndアニバない人は嬉しいかもですね。
BGMは相対性理論 で チャイナアドバイスです。

監視中

2012-12-09

Tag :

らいつべ監視配信

てst

2012-11-09

Tag :

GT監視テスト配信中

ブログはお久しぶりです。
朝早く起きなければいけなくなったのでAIKAは離れ気味です。
コアタイムからちょうど就寝時間になって寝落ちの危険性も高いので
防衛ptにも入らずたまにやったりやらなかったりです。
PTが組めないのでヘイストがもらえず防衛時の敵追跡や索敵もまともにできません。
というのも運営が戦争chの祝福を無くしちゃったからですね。
自分のようにフルタイムで戦争に参加できない人や
ちょっと戦争してみようかなという新規には祝福とかあったほうがいいと思うんだけどなあ
最近は連続で戦争参加して・・・連続で祭壇落ちしてますが
まあ昨日とかけっこう粘ったんでおもしろかったです。

生活時間帯が朝にズレただけで夕方や昼はけっこういるんですけど
(戦争ゲーなんで夕方INできてもつまんないんですけど)
たまたま午後にミルザ攻められてたんでGT監視のテスト配信とかやってみました。
このLivetubeというサイトはニコ生のような配信サイトです。
通称らいつべ。クズ人間の憩いの場です。
もともと自分はここの住人でまあ古参でもないんですが
らいつべ配信者がエイカ配信をしていたので同じ黄色でオープンベータから始めた感じです。

それでコアタイム寝るなら監視カメラ放置とかどうかなとずっと思ってました。
メリットは連合とかスカイプの監視情報に頼らないで一般参加者がGT情報見れるってことですね。
デメリットは敵国の人も見ることができてしまうってことですね。
国家、シャウトを消して映像だけ流すことで国家見られるデメリットはクリアですが・・
あとコアタイム中はらいつべは重くて配信ラグが出ることが予想されます。
配信カメラに頼ると致命的なラグもあったりするので結局戦争中に流すのはどうかなあという気もします。
結局めんどくさくてやりませんがデメリット無視してやるのも面白いとは思います。
ハイドで敵国防衛の映像流したりね。 自国索敵配信も使えるハズです。

らいつべの過去配信動画はしばらく見れますがそのうち(数日後)勝手に消えます。
