スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役に立たないウラワザ

2013-02-05

Tag :

今戦場のエルタではすごろくイベントをやっています。
あんまいいものはでないですがログインとキルデスでさいころがもらえるので
オーディンのゲート外とかに放置してます。どうぞキルしてください。

だんだんまたコアタイム中はログインできなくなるし最近は無料になったTERAで遊んだりしています。

さてウラワザっていうのはレオポの封鎖戦です。
自分は”近いオブジェクトを選択”で刻印装置をタゲって
通常攻撃やスキルボタンを連打するやり方で聖をゲットします。
下の画像だとN1とN2を交互に押す感じです。
N1、N2はテンキーの1,2です。
Capture0116.jpg
ここで右下に
’勇士の剣’と’壊れた勇士の魂’の取得ログがあります。
インベに入ったのは壊れた勇士の魂です。
どうやら刻印装置を連打すると聖を取得、戻すを繰り返すようです。
(ならない人もいる?バグ?)その際聖が変わるようです。
よく取得ログがでるけど聖をゲットできなかったのはこのせいぽいです。
たまたま今回赤の人ぐらいしかいなくて検証できました。
Capture0117.jpg
4回取得聖が変わっています。
インベのは最後の’勇士の鎧’です。
ならない人もいるらしいです。
まあクリックする人が多ければふつーに他人にとられるし意味のないウラワザでした。
スポンサーサイト

ましゅさんのコメント

このときいってたのはこのことだったのかー
取得ログでたらもう戻したりまたとったりとかできるなんてしらなかった!
なったことないよー!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。